三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

GWの一週間前くらいから胃炎が出まして。

胃炎だけならよかったんですけど、どうやら腸とかいくつかが調子悪くなっちゃったみたいで(多臓器不全かよ)、都合一週間ほど具合悪くて寝込んでおりました。

最初は辛いものとカフェインは駄目よって言われてたんですけど、途中からそんな事言ってる場合じゃないくらい食べ物が通らなくなり、治り際はもう崩した豆腐を食べるのがしんどいとかそんなレベルに落ち込み、真っ白い顔で寝たり起きたりするだけの存在になっており、地獄のようでした

なのに治り際に無理して遊びに出てクアアイナのハンバーガーなんか食っちゃったせいで酷い思いをした

 

そんな倒れてる間、シンフォギアを一気にGXまで通し見しまして

GXのワイルドアームズを隠さない感じは燃えるし好きだけど、OPの曲はGが好きで、でも途中からOPの中でも歌ってる無印も好きみたいな、そういう感想はおいといて

主人公が底抜けのバカじゃないけど聞き分けが良すぎるでもない絶妙な味付けで見やすいのが良い。周りの大人も、怒るばかりじゃなく認める懐の広さがあって、我を通す環境があってきちんと通してる感じが見てて気持ち良い。どちらかというと仲間の方が懐は狭いというか主人公に対して風当たりが強くてそれもまた珍しい感

何より女の子だろうと容赦は無いし男だろうと容赦はないし大人サイドはワイルドアームズだから暑苦しいしキャラが全体的に濃くてあんまり飽きないのが良い。

語りきれないのでもっと見てない人は見て欲しい。

 

 

仕事を辞めた事をここに書いてなかったようなので書きますが、仕事を辞めました。何って週6働いて8時に出ても日報は開店の9時半スタートで書くよう言われて時々修正テープで出勤時間ごまかされてインフルエンザでも呼び出されて無理って言って寝込んでたら家に連絡いったんじゃやってらんないよ給料安いし

んで、本題は次の仕事が決まりましたってことで。次はスーパーで物売ってます。土地売る仕事からグレードダウンしたような気がするけど待遇が良いので出勤日数が減っても給料が微増。おかしくない?