三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

早速1日飛んでしまった。日付変わっても日が昇るまでは変わらない気持ちがあるのが問題であろうか。

 

A2Sがクリアできた。ギリギリまでかかったので、今週一週間が妙に長く感じられた。

後半に入ってしまえば抜け出すのは早く、練習時間が取れていないのが一番の問題であった。ちなみにA3Sは即死で解散、とはならずになんとなくプロティアンウェイブの仕様を3回くらいで理解して先に進めていたりする。

今の所、A3Sまで進むと待ち望んだクソ即死がまっていて面白そうなので、是非真面目にやっていきたい。

 

グラブルはクロム鋼の取得が終わったので素材集めに戻った。次のイベントがデレマス復刻で、剣を掘りたいのだが果たして…。

 

水曜日から実家に帰らなきゃならないので、2,3日はもっとそっけない内容になりそう。逆にもっと色々書く可能性もあるけど。

ジジイの初盆なので、普段はずらして帰る所を、盆休みに完全に被せて帰る事になってしまって、仕方ないのでまだ小さい妹らを残して僕と父親のみで帰ろうという事になった。弟くらい連れて行くか僕を置いていけと思ったのだが、直系かつ長女の僕は連れて行くとの事。困る。主にFF14のRaidにかかわる。困る。とは言ってもメンバーのうち僕以外も実家に帰ってるようなので困らないといえば困らないが。

今日も暴れん坊将軍を見たあと一眠りして働いて寝よう。