三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

時々前の会社の事を思い出すんですよ。

物覚えが結構悪い方なので、二日連続で同じミスしてブン殴られたり、苦情があると蹴飛ばされたりしたなあとか。

辞めた理由は給与と出勤日数の待遇が悪いから、のはずなんだけど、実はそれよりも根性がなくて辞めたんじゃないかとか、もっとあの会社にかじりついてたら違ったのかなあとか。

というようなことを考えてると段々自分がすげえ駄目な人間に思えてきてボロボロ泣き始めてしまうのだが、先日この事で知人と喋ってる最中にボロボロ泣き始めてしまい、辞めて正解だよ!とか慰めてもらう形になってしまった。

はたして正解だったのかはあと10年ほどして決まると思われるが、しばらくはこの事がフラッシュバックして泣く事になりそう。