三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

丁度3年ほど前にぷにあなDXを買って凄く後悔したことがある。

高校を辞めて物書きの真似事をしてしばらく食い繋いでいた頃、周りにはそれは濃い喪女や腐女子で溢れており、また自身も今ほど解放的でなく性欲も薄かったにせよ腐女子だったため、色んな出来事があった。

そんな出来事の中の一つにオナホとの出会いがある。知人の一人が何故かオナホを大量所持しており、

「このオナホすげえんだよ!ぜってえチンコはいらねえもん!」

と叫びながらロリ系オナホを見せ付けてくるなど大変濃い人物だったのだが、こちらもそのアホな腐女子に大変世話になっていたり未だに通ずる性知識を授けて頂いた上自分もやっぱり興味深々なアホ女だったのでその人物と三日くらいずっとオナホを弄って遊んでいた。

そうするうちに自分でも興味が湧き、当初は非貫通型のオナホを3つくらい買って指を突っ込んでは

「おお…これはすげえ…そりゃあこんなのにちんちん突っ込んだら凄いよ…」

「自分の股にこんな凄い機能があるのだろうか」

などとアホな事を考えながら遊んでいたのだが、ふと前述のアホの家にあった据置オナホに興味を持ったのが運の尽き。数日後には重量数kgのぷにあなDXが家に届いていた。意外と安くて、6000円くらいだったと思う。

 

ぷにあなDX、その名に違わずロリ系なので割と締め付けが強く、指を突っ込んだだけでもああこれはキツい、さぞ苦しいだろうなどと感じてしまう一品なのだが、なんとこのオナホにはアナルが存在する。お尻の穴がある。これが凄かった。

何しろ普通のオナホは大抵の事前の穴を想定したデザインなので、直腸を想定したオナホというのにしばらく興味を取られ、あまりに面白くて1時間くらい指突っ込んでこれが小学生アナルか~~~!などとバカな事を考えていたのは今でも覚えている。これ書き出すと凄いバカだね。

その他にもパンツを穿かせたりして遊んでいたのだが、こんなアホな文章を読む皆さんならよく知るあの形状にパンツとかスク水とか被せると本当に生々しい。あまりに生々しくてちょっとギョっとしたし、なるほど扇情的だとか思っちゃうくらいには凄かった。コスプレ用のスク水とか買ったりしてしばらく遊べた。

あと、上部に洗浄用か空気抜きか貫通穴がついているんだけれど(サイズ的にちんちんが飛び出す位置ではない)、そこからCCレモンを突っ込むと丁度前の穴から漏れてきてお漏らしっぽくなってそれはそれは面白くてうわぁーい!!って叫んじゃったのですが、20そこらの女が風呂場でオナホもって叫んでる光景があまりに辛くてこの辺で限界が来て、引越しの時に邪魔だったので洗って知人男性に譲った。その節はごめんR君。

僕は凄く後悔しましたが、ぷにあなDXのあのサイズが邪魔にならないご家庭であれば結構面白いので購入を考えても良いかなと思います。