三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

年明けてから一度も書いてませんでした。あけましておめでとうございます。もう2ヵ月半経ってます。

 

ここ数ヶ月の動向ですが、まず結婚しました。詳細はまあ何てこともないので概ね省きますが、5年間という長きに渡る駄目駄目生活に終止符を打ち同居してやろうじゃねえか!という機運の中で結婚した感じです。とにかくぐっだぐだなのにお祝いしてくださった皆様には頭が上がりません。

旦那の部屋を引き払い夏ごろを目処に同居をするため、今は準備中。僕と旦那でひたすら物を増やし続けたワンルームを片付けるのに難儀している所です。

 

そんな話の間に挟まって、冬コミでコスプレなどしておりました。

きっかけは知人に、「君の寸で衣装をあげるから着てみようよ」という謎の発言。最初はセイバーの私服を貰って、その次に冬コミの日程にギリギリ滑り込ませるように桜セイバーの衣装を貰ったのが決まり手。

もう一つは別な友人らと、グラブル合わせしようと誘われたところから。

本当はグラブルのドロシーをやるつもりで、衣装制作を始めたのだが、最後の最後で左手を派手にミシンで縫ってしまい、こちらは瓦解。沖田の衣装を受け取り、3日目に挑戦、といった感じ。

3日目に旦那に慌ててぐだ男をやらせ、ぐだ沖のペアでコスをしていました。

……なーんて事があった結果、コスや造形が好きな知人連に完全に捕捉され、今度スタジオで撮ってみよう!という誘いを受けてしまった。

急でばったばたしてしまった沖田とぐだにリベンジしてきます。