三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

ToSでロデレロを始めてから幾分経ってまあぼちぼちレベルも上がってきたのだけど、最近PTに入れない。

入れないっていうのは枠がないとかじゃなく、盾枠を募集している所とかに入っていくと蹴られたりする。

そういったPTは決まってホプカタだと受け入れるようで、どうやらテンプレートなビルドじゃないと最早受け入れられない時期に来たらしい。

こういう事を言うと好きな事なのだから文句を言うなと知人にこっぴどく叱られるし、まあごもっともだとも思うのでこれっきりにはするが、生産職にPTを断られるゴミ職だとは思っていなかったので結構ショックで、好きでやってるにしたってやっぱりこうも冷遇されるとちょっと心には来る。結局身内でもソロでも、遊ぶ為にはテンプレートに沿う以外にないのかなあと思うと微妙な気持ちにもなる。

まあ、過去の自分の頭の固さがこうやって廻り廻って跳ね返ってきたのかなあとか思えば仕方ない気もするから、諦める事にはした。でもやっぱりこうまで嫌われると本当に辛い。