三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

最近ちょこちょこPSO2をやってるんですけども。

昔やってたワイヤーやナックルを投げ捨てて今はテクターやってます。前にやってた時はテク専の人が身内に居たから前衛やってたんですよね。

Teって要は魔法剣士みたいなモンで、火力の出し方も集めて殴るとかバフとフィールド張って殴るとかそういう単純さがあって結構ハマってしまいまして、今では杖もいっぱい作ってすっかり落ち着いてしまった。

今一緒に遊んでる面子は大体前衛の脳筋ばっかりなので、割とマッチしてるのも楽しかったり

そういう訳で、ちょくちょく緊急でシフストとザンバ撒いておりますので見かけた暇人はお声がけください。4鯖でやってます。