三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

久しぶりに書きます。もう思いついた時に書くようにします。

 

最近は絵を描きFFをプレイし暮らしてます。元々そうだけど

FF14はシーズンが変わり、今期のレイドはパワータイプのギミックなので結構楽しんでる次第。前期はかなり意地が悪い上にダレるギミックが多く、シーズン自体が長かったので仲間が攻略中えらくモチベーションを落としてしまった…。

今期は頑張りたいなあと思いつつ、周囲から出遅れたので巻き返す。

 

 

最近ULTRAMANが面白い。元々パワードスーツに弱いんだけど、話の内容もまあまあ楽しい。主人公がかなり振っ切れていくので、見てて辛くない。先輩役がかなりエグいのもある

ウルトラマンスーツも種類が増えて見た目が楽しくなってきたし、それぞれファイトスタイルが違うので面白い。

特撮にはかなり疎いのだが、疎いからこそ楽しんでいるのか、今の所かなり推しの漫画。