三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

Raidをやっているメンバーからたびたび、僕がよく怒ってると言われる。

まあ深くは考えていないのだけど、元々僕以外そう張り切ってプレイする人間が居ない事とか、基本的に自省で留めてしまう人が多い事とか、要は声を上げる人が少ない事に加えて僕がノータイムで原因を追究してしまうのが原因なのかとは思う。

怒っているつもりはないのだけど、がしがしと口早に言いつけてしまう癖も一因か。

ネタにされているうちに直そうと思う。

 

 

グラブルは白虎イベを真面目にやってる。前回・前々回に比べて

・早期参戦するとバフが付く(HELLだとステ1.5倍になる)

・ポイントの入手量がぼちぼち多い

の二つでぬるい。僕みたいな初心者のネツァでもぽんぽん100万オーバーのダメージを出してしまう。

十天衆を取るのにヒヒイロカネが必要とあって、今のうちに確保しないと次どんなクソイベに化けてるか分からんので、あと5万ほどキッチリ稼ぎ切りたい。

 

 

昨日は徹夜して、午前中は病院にいたりしたので、珍しく甲子園を見ていた。

その中でも、昼の明徳対敦賀の一戦は印象的であった。

3:3で迎えた延長10回裏、敦賀2アウト満塁、最後はキャプテンが一塁二塁の間を抜けるヒットを打ってサヨナラ勝ち。まるで漫画のような展開だった。

書いてて思い出したが、今日の智弁和歌山の試合を見逃してしまった。負けたらしい。結構強い所なので珍しいように思う。

 

 

エアコンから水が出てくる。エアコンがくっついてる壁との隙間から出ているので、立て付けが悪いか、傾いてドレンパンから漏れているか。

電気屋を呼ぶのはシャクというか、自分のせいでもないので、どうしたもんか。まあ対策取ろうとすれば呼ぶしかないのだろうけども。なんか面倒くさいし自分で弄れないかなあ。