三日坊主n回目

ここを見てる2人か3人程度のユーザーの為にもマトモな文章を書く練習をする場所

始めました

多分blogの類を始めては投げ始めては投げと繰り返して数回目になるけれど、日記をつけようと思い立ったので始めた。

前回はfc2かなんかで、デザインに妙に凝っちゃったので今回は凝らない。

それから、いちいち通知しない。書くだけ。置くだけ一応置く。誰かに見られるかも知れない、という気持ちで書く。

 

最近はアレキサンダー零式の練習をしてる。今は2層の練習。

身近にメンバーと時間に恵まれて既に突破している人も居るので、うかうかしてられんなとは思う。

しかし練習時間が取れない。初週は仕事で潰れてる人が出て、今は夏場の体調不良でダウンしてる人が出たりしてる。なかなか進まなくてモチベーションの維持が難しい。正直、若干ダレ気味。

 

グラブルは十天衆の為にマメに素材集めたりするように。今属性変更が終わって拡張するためにR武器集めて来いって言われた辺り。全然やってなかったので1個も集まっちゃいない。

こんなん早期からやる奴頭おかしいんちゃうかって思ってたけど、今からすればやっときゃ良かったのオンパレード。既に後発に抜かされている。

場当たり的にやる癖が抜けないので、この手のゲームには実に向かないと思う。前述のFF14も大概向いてない。

 

このblogを始める数日前にやってしまったぎっくり腰はぼちぼち治ってきた。今回は3日か4日ほどで動けるようになったので相当軽かった様子。ひどいと2週間くらいは家から出れない。今日は午前中に病院に行って経過を見てもらう。